憧れる | くろの軍曹日誌

くろの軍曹日誌

くろ軍曹(またの名をくろりん・・・・・・)が書いていく、日誌を始め、思ったことや感じたことなどを自由に書く自由主義ブログ。

こんにゃくわーチュー

 

昨日、図書館でも予約している本があったのですが、

待ち切れず、同じ本を書店で発見したので購入しました。

 

その本のタイトルは

半径5メートルの野望』です。

 

作者は、会社員という経歴を持ち、慶應義塾大学出身のはあちゅうさんという方です。

先日、事実婚を発表したことが話題になっていました。

 

私ははあちゅうさんという方に興味を持ってから、

以下の本を購入しました。

 

 

 

さまざまなもので、はあちゅうさんのことを知るうちに、

この人は面白いかもしれないと思いました。

 

数々の本を出版されていましたが、

その中でも、『半径5メートルの野望』を選んだ理由があります。

 

それは、女子としての貪欲というものが詰まっていそうだからです。

 

まだ読んではいないので、推定のようにしか書くことはできません。

ですが、とても楽しみです。

 

 

 

その他のはあちゅうさんの著書は以下のものです。

 

 

 

 

 

 

はあちゅうさんのブログはコチラです。

 

はあちゅうさんの関連動画です。

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ではわーチュー