いつか買うかもしれないし、買わないかもしれないキャンピングカー見物 | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

いつか買うかもしれないし、買わないかもしれないし、買えるものなら買いたいキャンピングカー。イメージを膨らませるつもりでジャパンキャンピングカーショー2024@幕張メッセへ遠征。キッチン、冷蔵庫、ダイニング、ベッド、エアコン、トイレ、シャワーなどいろんな設備が揃っており、驚くくらい装備は充実しているものの、やはり大きな車の運転は大変だし、日本はどこにでもコンビニ、スーパー、温泉もあるし、、、とか考えると、シエンタでいいかな感も無きにしも非ず。まぁ、長い目で考えますかね、長い目で。

2/3(土)幕張メッセにやって来ました!

 

腹が減っては戦はできぬ、と言う人は、満腹になっても大した戦はしない。まずは腹ごしらえ

 

Camping Car Award 2024、Fiat ダ・ヴィンチ6.0

 

こちらはベンツ仕様、運転席が回転、サンルーフ、照明と豪華すぎる、、、

ザクのようなキャンピングカー

 

一番気になったのはこいつかな?

 

ウッド調で車内が明るく広々

 

1,345万円ですが、何か。