Happy New Year 2024 ~今年もよろしくお願いします~ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

昨年は、自宅・車・家具・アパートと言った大きな買い物をしてみたり、みぃこ&のんのんが本帰国し、太陽がシンガポールの寮で一人暮らしを始めてみたり、飛行機で金沢・門司下関・徳島・石垣に日帰り旅行してみたり、車で軽井沢・日光・河口湖・小布施・昇仙峡・ひたちなかにドライブしてみたり、みーこが太陽の学園祭でシンガポールに遊びに行ってみたり、太陽が奨学金をもらってみたり、TOEFL100点取ってみたり、みーこが17年ぶりに仕事に出てみたり、かずちゃんがダイエットに成功し入社時の体重を取り戻したのは良いものの、朝は5時に起きて夜は22時に寝るようなジジィになってしまったりとか、日頃は太陽がいないので、生活がもはや老夫婦化するなどいろいろありました。今年はと言えば、太陽がシンガポール最終年なので頑張って頂戴とか、新NISAが始まるので積立投資に精を出そうとかそんな抱負しか思いつかないのですが、そんな当たり前の毎日が続きますようにと願う山本家(年男&年女(12年ぶり4回目))であります。
 

山本family年賀状 vol.19

『当たり前の毎日が幸せなのだと思う今日この頃』

woodpecker 年賀状 vol.27

『虫だけにハウスWorming』