みーこ、シンガポールに行く♪ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

太陽の文化祭を口実に、初の単身海外旅行 to シンガポール🇸🇬 会いたい人、食べたい物、行きたい場所、いろいろあり過ぎて大興奮の6日間🥰 今回の最大イベント、文化祭では、子供たちが全力で盛り上がり楽しんでいる姿を見れて嬉しかったです😊これに味を占めて来年も行きたいな。やっぱりシンガポール、大好きです❤️

9/21 AM5:57 赤羽駅

 

9:15羽田発SQ631に乗って初の一人海外旅行

 

あまりに見るものが無く、マリオ映画

 

聖地ノベナのマリオットにチェックイン

 

3週間振りの再会、太陽に文化祭用の荷物をお届け

 

夜は英会話クラブの仲間と海底撈火鍋(ハイディラオ)

 

9/22 昼はグローバルクラスランチ@TWG

 

夜はReading Clubの仲間とSuper Loco

 

9/23 お世話になったパン屋のお姉さんに会えました&素敵な月餅頂きました♪

 

みーことJollibeeが似ている件

 

お昼はビャンビャン麺!

 

学校到着

 

来れると思ってなかった学園祭に来れた!

 

2年B組は「はたらく内臓」

 

撮影スポット

夜はノベナのロイタイ

 

9/24 日曜日も学園祭

 

はたらく内臓

 

夜はクレメンティのホーカー

 

お友達のおうちにお邪魔~

 

太陽は打ち上げ~的な夕食

 

9/25 太陽とシンガポール観光 

 

ここが私のAnother Sky、Singaporeです!

 

懐かしのSFのフレッシュジュース、おすすめはリンゴ

 

お昼は李白、マンゴープリンがうまいんだ

 

夜はNewton Food Circus 萌え~♪

 

Gardens By The Bayのショー

 

ここが私のアナザースカイ、シンガポールです!

 

かずちゃんとのんのんに電話♪

 

夢のような5泊6日、また来年!