太陽のGW、1年半ぶりの日本に帰国♪ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

朝4時に家を出て、チャンギ6時10分発HN802で成田へ。1年半ぶりの帰国に心躍ります♪

 

機内販売に手を染める女、悪い顔してます

 

Welcome to Japan!

 

ぬぉ、スーツケース壊れてたので求償しました。気づいた太陽えらい!

 

4/28 翔んで埼玉の夜は、かっぱ寿司から♪

 

4/29 コナン最新作はシンガポールが舞台です!

 

夜は道頓堀でお好み焼き

 

お友達が会いに来てくれました♪

 

4/30 ちーが仲良くしてくれた♪

 

あーこんちが1階に引っ越してきれいになった♪

 

よよぎ~、よよぎ~♪

 

AMAに集合!

見覚えのある家の前で ( ̄ー ̄)>

 

TGIFridays♪

 

5/1 令和最初の日は平塚に!

 

中学生らしい財布を買ってもらいました♪

 

牛角で焼肉をご馳走になりながら、かずちゃんとLINE電話♪

 

5/2 1年半ぶりの大風呂です

 

この雰囲気いいね~

 

5/3 ボールがベース上を通過している模様

 

少し早いけど誕生日お祝い、ホラーではない

 

5/4 成田17時発NH803で帰国。爆買いにしか見えない(笑)

 

かずちゃんにコンビニ飯をお土産購入

 

味付け海苔からルンバまで、爆買い日本人