みぃこツアーズ ~母&娘&孫のハワイ三人旅~ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

ハワイ1日目♪いっぱい遊んでいっぱい食べ…楽しい日になりました。母&娘&孫の三人旅。母は初めてのハワイ!楽しかったって思ってもらいたいな♪カズちゃんの分まで遊ぶぞ♪

 

ハワイ2日目。Kumu Hula Aloha Dalireに最後のお別れに行きました。言葉になりません、会えて本当に良かった。感謝の気持ちでいっぱいです。その後はhula sister&boysと一緒にプール遊び!カネオヘのスタジオにも行く事が出来ました。長時間、付き合ってくれた太陽&お母さん、ありがとう。明日からまたフルに遊びたいと思います!

 

ハワイ3日目。波打ち際で転がる7歳と70歳♪ いつでも気の合う2人です。今日もハッピーな一日でした~。

 

ハワイ4日目。ノースショア・ウミガメ・ドール・この木なんの木…。オアフ島をぐるりと~♪

ハワイ5日目。あーこ70歳 Diamond headに挑戦・KCCファーマーズマーケット・オーシャンビューランチにプール…。観せたいもの、食べさせたいものがいっぱい過ぎます♪

 

ハワイ6日目。今日はとことんビーチDay!6時間遊びました♪すっごく楽しい~!

 

ハワイ7日目。カメハメハ大王・イオラニ宮殿・CheeseCakeFactory・プール・夜のワイキキお散歩…♪明日の便で帰ります。ずっと忘れない親子ハワイになりました(^_^) 全てにMAHALO♡

 

ハワイ最終日。エンバシースイーツさんありがとうございます。またいつかきたいです。さようなら。たいようより。朝起きたら太陽が置き手紙を書いていました。可愛いやつです♪