明けましておめでとうございます(^ ^)今年もよろしくお願いします(^ ^)


今年は『フル2時間55分切り』『ハーフ123分切り』『STY100位以内』を目指して走っていきます^_^


11日は実家に帰ったので、裏山の階段を5往復。去年は子供と一緒に登ったけど、今年は兄貴の子供達と一緒に任天堂スイッチしてたので1人でガチ練(⌒-⌒; )

{CE9213A2-ED1B-462E-886D-76685282863A}


本日は仕事前にマラソンチームのメンバーと最上稲荷へ初詣ラン(^ ^)おみくじを引いたら『半吉』‼︎半吉は良い結果ではないけど、レア度が高いらしいです(⌒-⌒; )

{75DEA1C3-A96C-4EA8-9E98-15F4D6040098}
{39494558-9695-4B0A-BEAE-6AF8CD84EAEC}

{A149AEA5-2813-44AD-8403-DDE076E82682}

運勢

ときに岩にあたり、渦を巻くように自由自在に形を変える川の流れに身を任せば、苦難の後に幸が見えてくるでしょう。


苦難の後に幸とは楽しみだ(o^^o)