◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇








BTS:Yet To Come in Cinema
SCREENXで見てきました~照れ

もうね~横のスクリーンもあるからさぁ~
いろんなジンニムがいてるんよ~
なので忙しかった爆笑

いつも 00:00(ZERO O'CLOCK)とButterflyを見ると いつも泣いてたんやけどなぁ~
今回は ジンニムを見逃さないようにしてたので泣かなった照れ
そして本当に好きなやぁ~って改めて思った♡

あと…気になったのが…SCREENXって2種類あるの?
前に行ったEarthCinemasで見たのと違ったんよね~座席やらミストやらあったから…
それって名前変わったんかな?🤔
どっちも良かったからええかっ!


ちなみに…SCREENXにハマったのでニコニコ
次はキングダムをSCREENXで見ようと…だってさぁ〜王騎将軍めっちゃ迫力よ歩く
・・・嬴政やなく?信でもなく?王騎将軍なのね…💦


まぁ〜なんの戸惑いもなく行けるのは御堂筋線、北大阪急行電鉄が延長してくれたから…感謝です😆



そして今日のランチは念願のカルグクス


美味しかったです〜クリスピーチキンにつける用のハニーマスタードも最高でしたチュー


あっ💡ちゃんと貰いましたよ~


ありがとうございました😊宝物が増えました


楽しかったなぁ~照れ
満期転役してからのYTCを見て どう思うか どう感じるか ちと不安なとこもあったんやけど…
変わらず好きでした♡

  ※写真お借りしました

次は 「アイドル美が増したジンニム」を満喫したいですチュー

まぁ〜その前に…負けられない戦いがある
希望の人 全員が望み通りに勝てますように…









  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました


カッコいいジンニムを・・・






ここからは ちと感じ悪〰️ってなるかもしれないので ここでやめてください🙇
すすんだら 苦情なとやめてください🙇









ちとね~いろんなことがあって・・・
ジンチムTシャツのせいなのかなぁ~やっぱりジミンへの気持ちが正直ゴチャゴチャしてたんです…
でも今回のYTCで当たり前なんやけど…ジミンには何も関係ないやん、なんなら大半のジミンペンも関係ないことを ちゃんと認識しました…
リアルにジミンペンの友達がいてるけど純粋に良い友達やし 本当にお世話になりっぱなしですから…
そやのに知らない人に影響されて危ないところにいきそうでした…지민 미안해.
だからこそ진팬에요って言ってるからこそ 推しに迷惑をかけないようにしないと…たったひとりの行いでも推しに迷惑がかかるんやから…ちゃんとすごいでしょ?って思ってもらえるように頑張らないとね😊
ジミンの「믿어요」嬉しかったからね✨