◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇






車の鍵にRJとCOOKYを付けてて

まぁ〜もともとは鍵のカバーのために買ったんやけど…鍵が規格より大きかったからキーホルダーとして使ってたんやけどね汗うさぎ



かわいいっしょ?
まぁ〜RJよりCOOKYの汚れが・・・💦

それは…それが…今日…RJがなくなってたからやねんけど…笑い泣き

父ちゃんのいろいろ騒動があって😅
家の鍵を交換したから 凝りもせず 鶴橋で見つけて新しいRJを買って家のに付けてたん…
そうです…今回も規格違いでした泣くうさぎ


前のRJ…車のやつのRJ…
あ〰️〰️どこいったんやろ?

Joshin行って〜父ちゃんの病院に行って〜コストコ行って〜
う〜ん・・・どこではぐれたんやろか?


うちのRJ 見つけてくれたかたは
大切にしてください🙇
かわいがってください🙇
よろしくお願いします🙇


と言いつつ・・・戻ってきてくれないかな



こんなんあると使いたくなくなるんよね…
その前にナクスナ💢やけどね💦



RJとWootteo かわいいなぁ~買えるかなぁ~
頑張ろっと😆