◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇






もう普通に活動できるジンニム♡

そして最新のバンタン♡


  ※写真お借りしました  ありがとう〜RМ

これを見た時
うわぁ~ユンギ〜爆笑でした…
そして冷静になって…長男次男の軍白期間はタイムリープしてんの?ふたりとも少年みたいやんか~まぁ…防弾少年団やし…ええか照れ



今日は 近頃のモヤモヤしてる気持ちをなくしたくて…


見てきました笑ううさぎ


そして…ちゃっかり両方ともGET歩く



やっぱりね…なんやろね…泣いちゃうね…
内容は 公開中なので言いませんが…ウインク

やっぱりジンくんの考え方が本当に好きで尊敬できて実行したいですチュー
そして笑っていたいです✨
みんな違って みんな良いよね照れ

あと…少しだけ言いたいスター
 シ・カ・ゴ

・・・これだけ どうしても言いたかった立ち上がる



そして…昨日は行ってきました💨鶴橋💨


友達に頼まれてたやつ〜自分のも買った飛び出すハート


そして…
やっと見つけたRJパスポートケース


まぁ〜パスポート入れんと保険証と診察券入れるんやけどね…少しでもテンション上がるように探してたよ〜やっと買えた爆笑

あとは巷で有名な”はせがわ“でビヨットとバナナウユとBICHOBIを買って たぶん最短滞在時間40分で帰ってきた💦

暑いし…混雑してるし…ねっ💦


そんなこんなで…明日から仕事がね~
しかも〆で忙しいんよね~ホントは…
でもメンタルぐちゃぐちゃやからね~
どうしましょうかね~🤔

とりあえず…RJとWootteoくんと一緒に
ジンニムでも見ましょうかね〜♡

  ※写真お借りしました

大好きなパンも売ってたのでチュー

  ※写真お借りしました

知ってますか?もうこれ好きなんですニコニコ
HotCrossは たまごカレーパンも美味しい
見かけたら是非とも✋









ここからは今の現状思ってることを素直に
なので…気に入らねぇ〜ってこともあるかもわからないですが…これは個人的に思ってることなので…🙇



  ※写真お借りしました

ソクジンが会社と喧嘩してでもやりたかったのは待っててくれたアミと少しでも近くで触れ合いたいって思いだけだったと…

それを何を勘違いしたのか何人か(たぶん2人)の人が台無しにしたと思ってる

でも言われてるようにイルアミかもって…
でもちゃんと確認もできんし もちろん特定もできないから そこはわからない

HYBEなんかな?BigHitなんかな?
主催者側は特定ができると思うので なんらかのペナルティが与えられてると思うし そうしてほしいと思う

でもそれを別に発表してほしいとも思わないし なんならもうその映像すら見たくない
あんなにイヤな顔をソクジンにさせたやつのことなんか記憶に残したくないので…

そして その人のことをアミと言うのなら アミやなくて良いとも思ってる…アミヤメル
ソクジンの「우리 아미〜」が好きやから そこは辛いけど…汗うさぎ

でも同じ土俵に立ちたくないし 同じと思われたくない…もちろんあの2人とやけど…
それぐらいホントにイヤでした…


でも…行けなかったけど…
楽しい🎶嬉しい♡そんな気持ちのまま居たいので…もうなかったことにしたい!


ちなみに…ハグやなくて握手してもらってるアミもいて〜
そりゃ〜そうやるよね~って納得した照れ
たぶん…あんな…両手広げてるジンニムに寄っていく勇気は…ない💦…たぶん汗うさぎ

でも握手してたアミ ほのぼのしてて見てて ほっこりした~ニコニコ
こんな映像だけを見ていたいなぁ~




最後に…
もうちと周りをちゃんと見て 周りに配慮して 自分の気持ちだけを押し出すのをやめましょ
信頼関係は大切ですよね