◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇





ずっと待ってた 2024年6月12日
自分が思ってたより愉しみにしてたみたいで
朝からソワソワしてたのかなぁ~
目覚まし時計が鳴る20分前に起きて まだ時間あると思ってたら…まさかの二度寝ガーン
遅刻はしなかったですが…(;´д`)トホホ…

しかも友達からのメールで見ないと思ってたのに~除隊式とかも見てました💦
  ・・・仕事してください・・・🙇

さすがにリアルタイムでは見てない…はず

  ※写真お借りしました

同じ場所で548日前には涙で見れなかった
部隊に走っていくところは今でも満期転役になった今でも見たら泣いちゃうくらいやけど

変わらず戻ってきてくれた照れ

  ※写真お借りしました

大好きなジンニムが戻ってきてくれた~
変わらず大好きな김석진♡
もうね~こんなムニッのお口も変わらずチュー


ちゃんと約束を守ってWライブもやってくれたし〜もうね~👍


ココだけの話…
🔴진がLIVEを開始しましたって通知が届いた1回目はそっと
11:30の通知は我慢できず仕事中にも関わらず見てしまいました😅普通に15分くらい💦
ホントにあかんよね…反省してます…
でも…Мさんが「今日は許す」って言ってくれたからええかなぁ~って😊
想像通り Мさんは会社の人ではなく友達です…🤣




とりあえず今日はお祝いです





ジンニムの13日のハグイベントの詳細を話してるとき
どうやってでもエントリーすら出来なかったから すごい降灰してたんです
仕方ないって理解はしてるけど…
だからか思いっきり日本語で「参加できないけど気持ちは参加してます」ってコメント送ったら…全く知らない方から♡もらえたみたいで…なんか救われました😆
明日安全に楽しくイベントが終わりますように🙏







행복하게 살자♡
입니다 재밌게 살자♡