◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇







ホントに明日ウリジンヒョンが転役になって戻ってくるんや💨

「宇宙旅行」から戻ってくるんよ~照れ

Wootteoくんも一緒に出てきてくれるかな?

めっちゃ嬉しいんよ~嬉しいチュー


  ※写真お借りしました


でもね…なんか不安なんかな?

心配しすぎてるのかな??

実感ないんかな???


・・・コジラセテマス汗うさぎ


  ※写真お借りしました



明日みんなが休暇申請してジンニムのお祝いをするって✨

そりゃ〜バンタンなら そうするやろうね♡って思ってたよ!


だからこそ…なんでNEWSとして扱う?

そりゃ〜そっち側もお仕事やから仕方ないんかもわからんよ~マスコミさんのお仕事

それは理解してるよ…


でもね…FESTAやら転役当日やら

世界各国から すごい数のARMYさんが渡韓してるんよね…知らんけど…


大多数のARMYさんは約束を守りSTAFFさんの言う事を聞いて誰にも迷惑かけず純粋に幸せを楽しむと思うんやけどなぁ…



あるようでない ないようであった

「軍白期間」が183日あったから

やっぱりなんか恐いんよね・・・


信じてないわけでもなく…

疑ってるわけでもなく…


でもバンタンとしての活動がなくなって ソロ活動になってからの空港やらイベント入りや帰りのを見ると…やっぱり恐い泣くうさぎ




ただただジンニムの

548日待った진팬에요として…それだけ





いろんなことで不安定になってるの伝わったのかなぁ〜朝から一緒に買ってきてくれて



おまけまでくれた~


선물을 사줘서 고마워.







  ※写真お借りしました

ジンニムを知って♡好きになって

ホントに みんなに恵まれてると思う照れ


全くジンニムと関係ない話をしても優しくアドバイスをくれたり照れ


買いに行けないものも いる? ってわざわざ連絡くれたり照れ



ホントに感謝してます

いつもありがとうございます✨


정말 고맙습니다.

항상 고마워요




明日 明後日と どんな感情になるのか全くわからんけど…


  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました

笑ってたいなぁ~

号泣してても笑ってたいなぁ~チュー





ずっと思ってることは変わってない…

ジンニムのシュチタを見れたときから…


  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました


행복하게 살자♡
입니다 재밌게 살자♡








  ※写真お借りしました



D-1
석진을 좋아하게 돼서 좋았다고 마음의 바닥에서 생각합니다.








満期転役の日に誰にも邪魔されず
「待ってたよ!기다렸어!」って気持ちだけ
김석진に届きますように…믿어요