◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇





6月の予定が埋まりそうやね~照れ


  ※写真お借りしました

まぁ〜一番近い映画館での上映は…ない笑い泣き

だから何回行けるか…それとも行けるのか…わからんけど…

行くと思います爆笑入場者特典なんかあるなら…行く



  ※写真お借りしました

どれをどれだけと言われたら…一番観に行かないかも…
深い意味はないけど…なんとなく…

  ※写真お借りしました

観やすい時間にやってくれたらなぁ~行きやすいのになぁ

  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました

これはホントに観たい飛び出すハート
絶対にSCREENXで観たいスターちと酔うけど💦

今回のSCREENX上映が箕面であるのよ照れ
前なんて…姫路か石川か三重かしかなくて…そりゃ〜姫路に行ったけど…めっちゃ遠かった汗うさぎ
それが今回は箕面よ~ラブラブ
こんなんなんぼあってもええよチュー

これがなかったら寒い時期やなくても行けたのにとか思う部分はあるんよ…でもね これがあったから乗り越えれた部分も否定できんから…
だからこそ転役してるジンニムを感じた上で楽しみたい♡

ジンヒョンが宇宙旅行から戻ってきてるからね~感情は違うんかな?って楽しみもあるチュー
まぁ〜戻ってきてたって会えるわけではないんやけどね…そりゃ〜そうだろ💦
とにかく楽しみなのだチュー


  ※写真お借りしました

このユンちゃんの笑顔を見た時めっちゃ幸せやなぁ~って思ったんよ爆笑
そしてうらやましいなぁ~とも思った笑い泣き
ジョングガのおじきとセットで キューン飛び出すハート


箕面で一緒にSCREENX楽しみませんか?

  ※写真お借りしました







そして今日は車の点検&リコールと怒り

ずっと食べてみたかった「鴻池花火」を近くで売るってので行ってきましたよ~
開店前に…どんだけ食べたいねんニヤリ


美味しかったよ~美味しかった…でも…

  ※写真お借りしました

こっちの「養老軒」のが好きかなぁ~笑
好みの問題なのでね…

機会があれば是非とも食べてみてください照れ











D-23
니가 행복하다면 난 그걸로 충분해
행복하게 살자입니다
재밌게 살자


残りの日を間違ってました…m(_ _;)m
訂正してます🙇





またまた騒がしいですね~いつになると落ち着くのやら…

とにかく大好きな진님が戻ってくるので そこだけが心配です
行くまでも帰ってからも矢面に立たされるなんて我慢できんから…少しでも いや 全くそんなことがないように…
何もわからんから何もできないけどね…
ただ…これだけは伝えたいなぁ〜😍


니가 행복하다면 난 그걸로 충분해


あとは・・・ミハラさんのなんて あのふたりだけが着てる履いてるんやないからね~
ちなみにあやも同じの持ってるよ😍
やのにね~なんでかね~不思議やね~