◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇









たまたまつけたテレビでやってた

 Coldplay Music Of The Spheres
     Live at River Plate

ぼ〜ぉ〜っと見てたのに・・・

  ※写真お借りしました

やっぱりないてしまった〰️えーん
でも悲しい涙やなくて…たぶん…
この一曲のために すごい距離移動してくれたんやなぁ~とか
なんかいっぱい思い出したら泣いてたえーん

この時のジンくんの

 gracias argentina
 thank you Jonny Will Guy Chris
 그리구 사랑한다 아미요로븐

ちゃんと生で聴きたい!聞きたい!見たい!
 The Astronaut♫



あとは…
2022 MAMA AWARDS での
みなさん軍隊元気に行ってきますね!
ありがとうございます

나두 형 ←ホントにそうやね♡

ホビさん〜本当にありがとうございました🙇
あなたがステージからジンくんに電話してくれたから
ジンくんの言葉で聞けたから…ホントに感謝してます🙇
その前にあなたが来日して京セラドームに来てくれたから〜ありがとうございました🙇


と言いつつ…
もう転役カウントダウンが始まってるのに
今でも普通に聞けないんよね・・・

・・・弱すぎるのか?





そしてバンタンのポップアップ
今日当落発表があったんですよ~

どう〜しよ?
一緒に行くはずの友達が外れたガーン
でも会場まで一緒に行ってくれるって←優しすぎるやろキューン
でも…会場内は1人…ひとり…
めっちゃ不安やー汗うさぎどーしよー💦

挙動不審者が居たら遠くから優しく見守っててください🙇

  ※写真お借りしました






D-41
니가 행복하다면 난 그걸로 충분해
행복하게 살자입니다
재밌게 살자




















いろんなことがあって
正直どっちがどっちかなんてわからん
母国語でもないし…海外の会社やし…

ちゃんとしたことがわかったら受け止める
それだけやよね~

でも今は…ジンくんが選んで信じて
契約延長をしたのなら それを信じる照れ
それだけしかないです

なんてったって自慢の推しですから









それぞれの正義があって
それぞれの思いがあって
それぞれの行動がある

でもちゃんと伝わるのかな?
なんで伝わらんのかな?

誰かと誰かを比べて何になるんやろ?
どっちが人気あるって…何を基準に?

・・・わからんや~たぶん一生わからん


推しの素晴らしさだけ言うだけで幸せやと思うのになぁ~♡

  ※写真お借りしました

なかなか いいね!を簡単にできなくなってきた…
迷惑かけないかなぁ~って…
あっ!知ってる人にはバンバンしてます…ごめんね爆笑





ちなみに…優しすぎる友達はジミンペンです
本当に純粋にジミンが好きな友達です照れ