◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 変わらず BTS Jin firstで ジン推しです

 そして語彙力もありません🙇






北海道物産展をやってて

しかもそこで朝と夕方に限定やけど

1,080円弁当を発売するんですね〜爆笑

そうなると…そりゃ〜買いに行きますよね💨

しかも欲しい弁当が2種類ある♡


なので〜開店前に並ぼうと思ってたのに…

なぜか車出発がちと遅くなって…開店10分過ぎてた〰️🤣


でっ人気のお弁当は売り切れてたわ…

でもね~🦐アレルギーあるので それがない海鮮弁当とお肉弁当を狙ってたので それはあった

が しかし…やっちまったよ〰️えーん


海鮮を先に買わずに普通にお肉弁当に並んでしまった・・・なんで??

自分でもわからん・・・なんでや?


まぁ〜テンション上がったんやろねアセアセ



これです👆

まぁ〜めっちゃ美味しかったので良かった照れ



そして…スタバのメロン🍈飲んで~

これは美味しすぎて📷撮るのも忘れたチュー

もう一回飲みたいと思ってます~♡



で〜駐車場の割引利用するための金額がちと足りなかったので無印良品でお買い物

その時に買った「みかんジュース」がなんと


わかります?韓国産🍊やからハルラボンかな?違うかな?そうであってほしい照れ

これは言わないとって…誰に?気付いてくれるかなぁ〜届け🙏


  ※写真お借りしました










いきなりですが…

オム・ジョンファさんの演技が大好きで

その流れで弟さんのオム・テウンさんのドラマ「復活」を見出して面白いってなって…


んで次にこれ


  ※写真お借りしました

見出したんです〜御存知ですか?
オム・テウンさん目当てで見出したのに…
オ・スンハ役のチュ・ジフンさんに惹かれた

もうね~良いんすラブ
ハラハラ・ドキドキして大好きなドラマやったので日本リメイクされると言われた時めっちゃ不安でした…笑い泣き

でも〜オ・スンハが成瀬領と名前が変わり(そりゃ〜そうだ)嵐の大野智さんがやって…
おいおい…主演の身長が違いすぎるぞーって思ったのはナイショですけど💦
まぁ〜良かった♡
まぁ〜アラシックで大野智推しやったからかもわからんけど…良かったです照れ

ご覧になられてない方は見てください
どっちもオススメです✋


で〜何が言いたいかと言うと…

「魔王」のオ・スンハみたいや役をやる
キム・ソクジンが見たいんだ♡

あとは…
「鍵のかかった部屋」の榎本怪役でも良い♡
その際は是非とも芹澤豪役はキム・ナムギルさんでお願いします🙇

  ※写真お借りしました

こんな感じかな?

  ※写真お借りしました

こっちの感じかな?


それはどっちでも良いよ~

でもやっぱり演技してる진님も見てみたい照れ




この前 はじめましてのジンペンさんと会った時に(←珍しすぎるね💦)

「俳優さんをやってほしい」と言った時に

「ラブシーン見れるの?」と聞かれちゃんと返答出来なかったんやけど…その答えですチュー

伝わるかなぁ~これも伝われ🙏


  ※写真お借りしました





D-49
행복하게 살자입니다
재밌게 살자
















めっちゃうらやましいなぁ~って思いながら2PMのチャンソンさんが日本のラジオに出演してて しかも日本語が堪能飛び出すハート
こんなこと転役したらあるかなぁ~照れ

ちなみに…チャンソンさんが昨日覚えた日本語
「知らんがな」・・・ウフフ笑







本当に…
推しの素晴らしさだけを言いたい♡
推しの素晴らしさだけを聞きたい♡
推しの素晴らしさだけで埋めたい♡

透明な水で一滴の真っ黒に負けないように

ちゃんとした意味の
見たくないものは見なくて良い

少しの思いやりと優しさと謙虚さで
変われると思ってるので…
Love Myself




自分自身もちゃんとしないとね照れ





ジンくんが推しやけど…
ジョングクも推しなんやけど…
なんとなく言いづらくなってるや汗うさぎ