◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇







もう現実的になってきた自慢の推しの転役♡


  ※写真お借りしました



だからこそキレイな世界でありたい照れ


バンタンメンバー7人もいるから
当たり前に7人それぞれの推しがいてる
誰だって推しが一番であるのも当たり前照れ


だからこそ…推しの素晴らしさだけを発表?宣言?叫ぶ?書く?言う?
それだけでいいはずやのにね…




ジンくんにとっても自慢のペンでありたいチュー
推しに恥ずかしくないペンでいたい照れ

  ※写真お借りしました

ピンと伸ばした腕が見たい♡


  ※写真お借りしました

後ろ姿も見たい♡


  ※写真お借りしました

「えっ?何?」って言われたら叫びたい♡


  ※写真お借りしました

こんな近くで見れなくてもいいから同じ空間にいれるように・・・照れ

  ※写真お借りしました






D-54

행복하게 살자입니다

재밌게 살자










そしてなんか発表された~何かよくわかってないけど…期間中に東京に行ってるよ💨💨💨
B☆VERSEを見に行くんやけどね~
だからその間に行けるのか?行けないのか?どっちなんだい??←きんにくんかい💦

って…なんなんでしょうか?汗うさぎ