◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇






今日は久しぶりにコストコへ💨

🚗ガソリンがないので入れに行くのと

コストコはガソリンが安いんよ〜リッター10円くらい安いはず…まぁ〜そこまでガソリン使ってるやんってのは気にしない🤭

毎日飲まないといけない水の確保に笑い泣き



開店前に行かないと駐車場がいっぱいなのと

入場規制もあったりするから

コストコ着9時を目指して出発💨到着8時50分でしたわ爆笑


でも…土日の開店が9時になったんやけど

めっちゃ並んでるんよ~

今日なんて店内入るまで25分かかってるし💦

しかも今日は天気が良すぎて並んでるの暑かっわびっくり

並ばんでもって思うやん??でも並ばないと入場規制になっちゃうんだなぁ~

めっちゃ人気やなぁ~コストコニヤリ



ちなみに買ったのはこちら



黒豆入り国産麦茶を生餃子を買いたくて行ったのに…増えてるよ照れ

この麦茶めっちゃ好きでね~やのに近くのお店で売ってなくて…伊藤園のやのになんでや?

あとルイボスティは安くなってたのとノンカフェインなのでええかなぁ〜店員さんのオススメ度もすごかったのでゲラゲラ


そして前の豆腐も冷奴にすると美味しいので

まぁ〜バウムクーヘンは見つけたので買っといたのとオイコスはみんな買ってたからつられて買ったとてへぺろどうすんねんって量ですが…どうにかなるでしょおーっ!



楽しかったです✨

ちゃんとガソリンも満タンにしたし笑


  ※写真お借りしました





  ※写真お借りしました

ジンくんも言ってたけど…
アレルギーって辛いんですよ~ホントに
寒暖差もあかんし アルコールもあかんし
エビもあかんのね~猫アレルギーもだ💦
普通にパックのお寿司って…もれなくエビ入ってるやん?冷凍ドリアもグラタンもエビ…
エビアレルギーの人の身にもなれ〜ムキーッ
カレードリアもあるやん?って思うけど…カレーもそんな好きやない💦
まぁ〜そんなこと知らんがなってね汗うさぎ




そんなことより…





幸せな気持ちでジンくんを待ちたい♡
そして笑って진님を迎えたい♡

  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました
  ※写真お借りしました

推しの素晴らしさだけを言いたい♡
推しの素晴らしさだけを聞きたい♡


「好き」だけを言えば良い
「嫌い」は言わなくて良い
周りと比べる必要なんてないんやから

가는 말이 고와야 오는 말이 곱다
肝に銘じますニコニコ



あんなにも優しく温かく礼儀正しい
김석진やから♡

ジンペンであることを誇りたい
ジンペンであることで悲しみたくない
ジンペンのせいでジンくんに迷惑かけたくない

胸張って진님に「会いたかったよ」って言えるように・・・


ずっと笑ってるジンくんが見たいチュー
それだけのはずやのにね…ぼけー



明日が
みんなに平等に訪れる保証なんてないんやから


일소일소 일로일로! 웃어도 울어도 인생 한 번이다!







D-58

행복하게 살자입니다

재밌게 살자