◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇





ジンくんが来てくれたね~照れ



いや〜ホントに「花のようなJIN」ラブ飛び出すハート
今のジンくんやなくても一昨年のジンくんであってもよ~
動いてる진님が見れたらそれだけで良い笑ううさぎ
あっ!今はねニヤリ

もうすぐ普通にリアルタイムの석진が見れるんよ~それだけで幸せ♡

絶望感しかなかった2022年11月から何もなくここまで来れたのはジンくんのおかげ♡
入隊前の忙しい中いろんなコンテンツを用意してくれて見せてくれて…

まぁ〜すぐに見れなかったコンテンツもあったけど…時間あけて見ても泣いちゃったけどね~
それも含めて…頑張ったよ〜照れ自分で言うけど笑い泣き

もうすぐよ~ホントにもうすぐよ~
自分の出来る範囲でジンくんにお返しします
こんなにも大切にしてくれたんやからチュー

ジンくんを応援することで軍白期間中のバンタンを守るって言うと偉そうやけど…미안해…
でも確実にホビさんが転役するまではジンくんだけなのでね爆笑


とにかく今は転役する진님を待ってるのだ♡



こんなに可愛く「あんにょん」って言う


楽しみに転役する
진님を待ってるのだ♡






友達と交換してもらったマグタンブラーが届いたのよ~


それと一緒にソンムルも


見てうらやましいなぁ~と思ってたので嬉しかった爆笑

でも友達は「もうジンニムもRJもストックがない」とこれをくれたんやけど…スター
ちなみにうちにも「ジミンもチムもない」
好きな人のは好きな人のとこにあるのがええかなって思ってるのでニコニコ



zmillennialで買ったマグタンブラーで水分取って今年は普通に過ごしたいなぁ〜うさぎ





最後に大好き진님を





  ※写真お借りしました









D-58

행복하게 살자입니다

재밌게 살자