◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇








なんかいろんなことがありすぎて そのストレスなのか…また買ってしまった爆笑

まぁ〜単なる「言い訳」やねんけどね~

でもね~SALEやったんよ~お得なのよ~♡

根っからの関西人なのでSALEに弱い〜はじめましての方の前でもSALE好きを披露してしまって…

今更ながら恥ずかしい…その節は ごめんね🙇



ちなみにお皿はジンくんが入隊するって時に買って落として割って…ガーン

 友達には不吉や~って言われて・・・👀ってなった

やっぱり欲しくて買って〜なので3枚目です照れ

これで ご飯食べて〜残り待ちますニコニコ



ジンくん関連のやら RJが売ってたら買ってしまう~

もちろん👛と相談してやけど…

RJは特にスルーできんのね~めっちゃ好き♡

可愛すぎません?かわいすぎる~照れ


本当にRJが大好きです♡



なので絶対に17日はRJを🙏🙏🙏

予約したはずやのに…近くの店舗の予約をしてて慌てて予約しなおしたら ちと遅い時間しか空いてなかったショボーン

でも予約画面に「BT21コラボルーム」ってなってるから一つは貰える~でもね~こんな時に自引きできないんよね~大泣き


まぁ〜RJが来てくれなくても(悲しいけど)RJのスイーツ食べて〜いちごミルク飲んで楽しもう照れ


  ※写真お借りしました






D-102
김석진이 웃고 보낼 수 있도록










ここから愚痴と言うか疑問というか

なんでや?って言うか…

気分を害すかも知れないので

「それはちょっと〜」って方は

読まないでください


尚 読んでからの批判は

お断りします🙇

すいません🙇





  ※写真お借りしました

  ※写真お借りしました









推しだけを褒めて讃えて

推しだけの良さを言い続けてたらええのに

それだけではあかんの?


  ※写真お借りしました


タリョラバンタンやインスタやブログを見て

かっこいい〜可愛い~😍ジンく〜ん照れ飛び出すハートってなってる

まぁ〜周りからみたら・・・ガーンかもわからんよ~ニタニタニ 아니 ニコニコしてるから怪しいやつかもわからんね爆笑


そりゃ〜推しやもん♡仕方ないよ笑

自分だけの自分のための幸せな時間

そこを誰にも邪魔されたくないし否定されたくない


だから”推し“を褒めちぎるとか良いところを延々と綴るとか本当に良いことやと思う



友達にもジミンペンさんやグクペンさんやテテペンさんと(もともと友達が少ないのでね~メンバーペン揃わんわ)

それぞれの推しの情報交換という名の褒め合いになったりする照れ

それはそれで面白いもんやしね〜推しだけあって見てる角度が違ったりするから発見もあったりするのでウインク


そして情報交換とか推しのグッズ交換とか

推し活って楽しいものやないとあかんもん



まぁ〜そうできるのって実際に会って 話したからできることなのかな?

そんなことないよね…たぶん…知らんけど…




本人が発した言葉のみ 自分が見たもののみを信じて…

상황이 힘들 순 있으나 내가 나를 힘들게 하지는 말자

こんなこと言ってくれる人を信じる

いろんな情報があったとしても…照れ






そして何より推しの言葉チュー

좋은 영향은 나눌수록 커진다.

それに尽きる・・・合ってるのかなぁ~💦

推しの良さよ〜広がれ〜照れ