◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇






ご存知ですか?

ミスドのネットオーダーのみで買える🍩があることを〜爆笑

会社の人に すぐにできるよって聞いて しかも🚲10分もかからんところにミスドがある!

そうなると・・・買うしかないグラサン



なので〜ネットオーダーしました~4種類



はい✋美味しいですよ~そりゃ〜美味しいよ~間違いないよ~チュー
しかも…GODIVAコラボのやつ3個と☝全部で6個と さほど値段が変わらん💦
・・・やっぱりGODIVAはGODIVAでした笑い泣き


でね~LINEで「BT21」をお友達登録してると お知らせが届くやない?
そのお知らせでSALEと言われると…やっぱりね~アクセスするやん?そしたら「RJ」買っちゃうやん?
はい ドーン!!


コンフィティグラスが想像以上にキレイで
買う時は普通に使うつもりやったのに…
これは飾り用っすか???って思ってますてへぺろ

まぁ〜無駄遣いではない笑
まぁ〜楽しむために働いてるから…ええか




コストコで売ってる
しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご
買いに行ったのに~入荷なかった〰️えーん

鶴橋で買うより安かった!クーポンやったのかな?
なんでミルキス買ってきましたよ~ついでにチルソンサイダーも買ったった〜爆笑
そしたらね~ミルキスがね~鶴橋で買ったのと表記が違ってて…へぇ~ってなった爆笑



左がコストコ 右が鶴橋
味は…同じはず・・・そりゃ〜そうよ照れ
ちなみにチルソンサイダーは鶴橋で買ったのがないから違いわからんや笑い泣き


今日は お出かけしたから買ってきたののお供で…どっちも美味しい照れ
でもね~ビックリした~チョコシューの値上げに💦

まっ ❢ 美味しかったからええやチュー




今月は楽しみなことが決まったので
今からワクワクしてます~口笛
どこに行けば楽しいかなぁ〜
何したら楽しいかなぁ〜って
考えるだけでも楽しいなぁ~♡


ただ…人見知り発動しないように…爆笑

  ※写真お借りしました

この時のジンくんも頑張ったからね~
その力を借りよう照れ








D-120
행복하게 살자