◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇





今日 友達とランチの約束があったので

どうせ天王寺に行くなら その前に鶴橋に行ってこようとニコニコ友達にもソンムル🎁買いに行こうと思ってたからと


いつもは鶴橋で降りて歩いてコリアタウンに行くのにさぁ~

桃谷からのが近いんやない?って…

あんま時間もないからナイスアイデア👍と思って桃谷で降りて💨


勘が良い方なら結末は解ってるやろうなぁ~

そうです…迷子になりました笑い泣き

ここはどこ?えっ?どこ???

しかもスマホの地図もミカタワカラズえーん

挙げ句に配達中の佐川の兄ちゃんに教えてもらってわかるところまで来れたら

車で行くときに曲がるところを違う方向から歩いてた…つまり…めっちゃ遠回りガーン


方向音痴やのに あんまり調べず

しかも桃谷で降りた人が同じ方向に行くから

勝手にみんなコリアタウンに行くと思ってついて行ってたら…

みんな何かの会館に入っていきました💦

最初から反対方向に歩いてたみたいです爆笑

近いからと思ったのに結局めっちゃ遠くて時間掛かった~ショボーン


なんでゆっくり見る時間はなく←自業自得💦

お目当てのお店に行ってバタバタと買い物して天王寺に戻ってきました笑い泣き




ちなみに…買ったものは



友達から持ってるやつを📷送ってもらった時に

一緒にJKのもあったからジンニムも仲間に入れてって言ったら🆗出たので

ジンニムを買う気満々やったんやけど…


どうせ買うのに推しのが嬉しいっしよ😓自分やとそうやなぁ~と思ったので…


ジミンにしときました照れ

まぁ〜推しが違うから好みも違うから そこは

でも諦めの悪いやつなので〜ジンニムシュチタを入れて送ろうと口笛



あとは違うお友達に買ってるものと一緒に送ろうと企んでますニヤリ

なかなか迷惑かもわからんけど…自分やと嬉しいかなぁ~って思ってるラブ

まぁ〜人によっては迷惑なんやろうけどね…何の反応もしてくれんって そういうことなんやろうなぁ~って感じてますショボーン





あとは大好きなやつ〜






めっちゃ久しぶりに会ったリアル友達と楽しくお喋りして食べて〜@グリル東洋亭


丸ごとトマトサラダ?めっちゃ美味しかった

九条ネギアスパラハンバーグも😋

また行きたいなぁ〜ただ…めっちゃ並ぶんよなぁ~それがネック笑い泣き





また楽しむために頑張りましょうニコニコ


  ※写真お借りしました





なんとなく騒がしいですね…
「同じグループ」を愛でてるはずやのに
「推し」が違うだけやのに

それぞれを尊重しませんか?


人間やから苦手なものもあるでしょう

そこを否定も批判もしません


でも…誰かにとっては必要なもの何やと思うから…


周りに迷惑にならないようにしようよ

不特定多数の人に目につかないようにできるんやから それを利用しない手はない


そして…それが「推し」を大切にすることに繋がるはずやから…


楽しみを奪われないように…🙏



偉そうに言ってすいません🙇

でもそう思ってます🙇





  ※写真お借りしました

キム・サムスンってドラマで初めて見て
やってみたくて検索したなぁ〜
意外に難しくて…こんなキレイにできんかったんよなぁ~
タオルの大きさか?そうやと思っとこチュー






D-128

행복하게 살자