◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 今年も変わらず BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇






念願の




想像より楽しかった〜照れ
VRはね~仕方ないよ~推しを見るの
だからね~めっちゃ邪魔って思ったこと何回もあったんよね~
そしてその全てがJKやった…笑い泣き
ちょうどジンくんとかぶるねん…
そして…ジンくん見てたら めっちゃ近くに足が出てきた…それもそう〜JK 笑ううさぎ

ちなみに冷静に皆さんがゴーグル付けて見てるところをスタッフとして見てみたい😊


でもね~映像を座ってみるところでは
JK…やっぱりかっこええなぁ〜ってラブ
これは違うところやけど💦




そして



一回「Jin"s SATELLITE」を見て〜
ジミンペンと一緒にジミンとこみて
テッテの見て〜テッテだけ映像やし…
JKの見て〜
ジョングガのとこ写真多くない?びっくり
って思って…ジンくんとこ戻りました…爆笑

ちなみに同じでした……はず…💦
そして…なんでジミンのとこ撮ってないんやろ?不思議やえーん
これは撮ってたのになぁ〜なんでやろ🤔





そして…最後のところの写真


ちゃんと全部の撮れや〜って思うでしょ?
まぁ〜自分でも思ってるけど…
すごい人数やったし グッズ買ったの持ってたし重たかったし…
・・・はい✋言い訳です🙇
 

可愛い二人に免じて…ニヤリ




入場者特典も気になるところ
まぁ〜”くじ運“ があるわけでもなく…
”一番くじ“ でも何回すんねんって感じやし
そりゃ〜無理よ~えーん

ちなみに…
ジミンペンの友達はジンくんでした
あやは・・・言わないところで感じて泣き笑い

でね~ジンくんのところを見てジミンのところに行こうとした時に
「ジンペンですか?」って声をかけていただいて…「ジンが出たんですけど…」って言ってもらえたんですけど…ねぇ~笑い泣き

なので諦めました笑い泣き


でもね~どこを見てなのか
「ジン持ってませんか?」って友達が声をかけられて
「グク持ってるんですけど~」って…
なんでジン↔グクで交換成立照れ
しかし…ジミンがないガーン交換でってところでもジミンがない…
えっ?ジミンのある?ってくらい笑い泣き



で〜グッズ買って〜



ジンのカードクリアファイル各4枚とパンフレットのセットやと少し安くなるって
そんなん ”お得大好き“ 関西人なのでチューセットで買ったのと VRで邪魔って思ったのが申し訳なかったのでJKも買いました飛び出すハート



そして〜新大久保で買ったトレカスタンド


そうです~
友達が持ってるテッテとジンニムを交換して あやのと交換してくれました〜キューン飛び出すハート

정말 고마워요 🙇スター



東京と大阪と離れてるのに たぶん身内より会ってる照れ
いつもお世話になりっぱなしで…
ちなみにバンタンの沼に引き込んでくれたのも この友達で~
でも同じグループを好きになっても推しがかぶることはない…
不思議な関係ですが大切な友達です口笛