今日1日を振り返ろう

 

 

今日だけは

ずっと笑って過ごしたかった〜笑い泣き



だってさぁ~

석진이형 없는 2번째 아야의 생일

  恥ずかしいから韓国語にした😓



まぁ〜平日なので仕事もあるし

ゴチャガチャ忙しいし…寒いし…

会社で寒いなぁ〜って思ってたら・・・暖房やなく冷房になってたし

そりゃ〜寒いわなぁ…えーん



でも日曜日に映画観て

自分へのご褒美でリュックを買って照れ

 本当はJKが去年6月にLAから帰国した時に持ってた

 リュックが欲しかったんやけどね…

 予算オーバーやしなぁ…そもそも売ってる?

 なので前パチっと止めれるタイプのん買った

それにRJライトスティック付けて B☆VERSEに行きますチュー

 見かけたら声かけてください…でもビックリするくらい人見知りします🙇

あと入場者特典によっては凹み具合が・・・


 진의 카드를 부탁드립니다🙏

 こんなん言ってたら…あかんやろうなぁ…


めっちゃ評判ええのに大阪でもやってくれんかな?場所あるやーん…南港どう?



とにかくVRとか堪能してから

新大久保でサムギョプサル食べに行って

楽しみがいっぱいある〜グラサン

ゆず茶も梅茶も買って帰るよ~🍵

でもあんま時間がないんよね…💦

だから目一杯楽しんでやるーニヤリ


  ※写真お借りしました







ここからは嬉しい出来事♡



一緒に遊んでくれる友達から届いた🎁



ありがとうね〜照れ

温かそうなRJとかわいいRJ照れ

そして何よりジンヒョンチュー

行ったら買おうと思ってたので嬉しいラブ





あと違う友達からもギフト頂いたので

ミスドのGODIVA買います爆笑


  ※写真お借りしました

この前 全種類買って食べてみた結果
ガナッシュとプラリネが美味しかったので それを買います←好みの問題やけど💦





そして…毎年ちゃんと配達日指定で届く



そうです~バンタンも好きやけど

ARASHICでもあるのでニヤリ


やっぱり配達日指定で届く推しのカードって嬉しいもんね~

SDGsと言われてても…年賀状もカードも手元に残るものって良いなぁ~っておねがい


なので…推しのカードは買っておこうって

何かの時に贈り物になるから😊


まぁ〜推しの違いがあるんやけどね…

ちなみに今回の登場の友達も2人共推しが違うもん…🐥と♥やもん…

あと仲良くしてくれてる方も🐰やし…

その方々に🐹の送られても…ねぇ~汗うさぎ


・・・難しいなぁ〜



ちなみに…これを見てくださってる方々はジンヒョン推しの方が多いんかな?

どうなんやろ?

でも知る手立てはないもんね…真顔



もしかして…バンタン推しやない方々もいらっしゃるかも🤔




兎にも角にも…

見ていただき ありがとうございました🙇


  ※写真お借りしました






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

D-147

행복하게 살자












外面が良い人のがええのか?

慇懃無礼

でもね~愛想悪いと思われようと言葉だけの人にはなりたくない

限られてる人生 幸せに暮らしたいし 他人に迷惑をかけたくない

まぁ〜身内も他人やけどね…一人っ子のほうが良かったよね…ホントに…


近くの身内より遠くの友達やねニコニコ