毎年 なんとなく買ってるもの〜

それは・・・福袋♡

今年も買いましたよ〜年末に爆笑




なかなかオススメの3つニコニコ

華味鳥は お店の味~とは言い切れんけど…

普通のかしわでも美味しいので照れ

ただ…ポン酢は注意やけど…でも鍋で食べると大丈夫です✋





あとは~お菓子とスティックドリンク?



どんだけ買うねーんって…

でもね~売り場に行くとテンションあがって

買ってしまうえー

お得やからええよね✨



でも…ちと少なくなってる中身もある?

物価上がったからかな〜🤔





年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する