◇お断り◇

 個人的に思ったことしか書いてません

 偏った感想だけしかありません

 BTSは Jin firstです

 そして語彙力もありません🙇 





2022年11月4日から12月13日までの40日間
振り返ってみたけど…あんま記憶ない笑い泣き

どうやって過ごしたのか?
どうやって見てたのか?
どう思ってたのか?

まぁ〜この40日間にピンときたら
あなたはジンペンですね?



でもね~実は言うと…今でも


聴いたり見たりすると・・・ヤバイっすえーん


特に

  ※写真お借りしました

この時の映像は本当に泣いちゃうので
まだちゃんと見れんのよね~
でも昨日のボラカフェで流れて
泣くの めっちゃ我慢したわ〰️笑い泣き

だってイキナリ横で泣かれたらイヤやろ?
えっ👀?どうした??
ってなるやーん…なんで我慢した爆笑
でもうるうるしてきてたから違うとこ見てたわ
もし気づいてて そっとしてくれてたら感謝です🙇



そんな感じやけど…ソクジンセンイルまでに

The Astronaut
 MV1億回再生を🎁しよう

ってのを見て参加しようと思ったんよ~
珍しく…あんまり投票とかやり方わからんのもあるけど
なんとなーく苦手やからやったことなくて
でも今回のは「やろう〜やりたいニコニコ」と思ったので自分なりに頑張りました

でもね~ウルッとくるよね泣くうさぎ
毎回見るたびにウルッとくるやん泣くうさぎ



ここなんか見るたびに同じように首かしげ


ここまできたら…ほぼ泣いてるし


つられて泣き笑いよね💦


もうね~はたからみたら
変なやつで ヤバイ奴 ガーン

でも良いねん
誰にも迷惑をかけないのなら
自分のことを大切にして
自分の思ったとおりに過ごす
そう思ってるから照れ


だから見てて〜今どれくらい?って見て
100000633回やったかな?
 あまりの嬉しさにスクショ忘れるという情けなさ😭
でもめっちゃ嬉しかった~ラブ


ちょっとでもジンくんに伝わったらええなぁ〜って
いっぱいジンくんから貰ってるもののお礼?お返し?になればええなぁ~って

  ※写真お借りしました


あと残りサンブンノイチまで来たけど
ここからも長いと思うし寂しいと思う
けど仕方のないことなんよねネガティブ

これからバンタンの誰もいない
本当の意味での ”軍白期間“ になる ガーン


もともとSS501のリダが好きでソロで握手会やったとき始発で行くくらい好きやったのに”熱“は冷めるもので汗うさぎ
ちなみにそこからは嵐に一直線…

そこから全くK-POPに興味なかったから
推しの兵役ってのがジンくんが初めてで
どうなるか不安やったけど…
  熱は冷めんねチュー

もちろんジンくんが寂しくないように毎月なにかしらやってくれるから大丈夫なのもある
そして周りの人たちがジンくんの素晴らしさやらカッコよさも含めて話をしてくれ聞いてくれてるのも大きいなぁ~って照れ
本当に会ったことないけど支えてもらってるって勝手に思ってるよ~今までの方々も含めて감사드립니다


だから
これから6ヶ月の本当の意味での軍白期間
大丈夫でしょう照れ

 ※写真お借りしました





だからこそ

みんな違って みんな良い

自分の思ったように…
自分の考えたとおりに…
自分の好きなように…

でも大前提として自分以外もいるってこと

それぞれの推しの良いところ
それぞれの推しのカッコいいところ
それぞれの推しにあるんよね~

そしてそれは素晴らしいことなんよ
でも推してない人には伝わならいとこもある

だって推しに全力やから他の細かいところなんて見てないもん←あんただけって?🍎
なんで🍎ってのもジンペンにしか伝わらないかもわからんけど…大好きなんで照れ

でも「반탄 소년단」としてそれぞれの推しが戻ってくるのを みんなと穏やかに待ちたい💜

思ったことを口に出してしまうのと
思ったことを心で言うのと
違うよね?全く違うよね?

そりゃーニンゲンダモノ「はぁ~👊」って思うこともあるもん
でも口に出したり書いたりするのはアカン
おいおい!あれだれ文句言ってたの誰?って思われてる方もいらっしゃるかも💦ですが…公の場では言ってないのでそこはご勘弁を🙏


だってジンくんのことを言われたら腹立つし気分悪くなるもん

自分がやられて嫌なことは人にもするな

それが穏やかに待てる一つの方法やとニコニコ


ちなみに…CDTVライブライブで見た テテもジョングクもかっこよかったなぁ~♡

  ※写真お借りしました

テテに至っては 行列に出て しまむらで コーディネートしたり ドッキリかけられたりしてるのを見て なんてええ子って思ったもん😊メメとのインタビューでも ちゃんと目を見て話を聞いてて一生懸命日本語を喋ったり…

  ※写真お借りしました

テテのイメージが変わりましたウインク





ちゃんと周りに流されず
ちゃんと自分が信じたことだけを信じ
ちゃんと自分の思いを大切に
2024年6月12日を待ちたい🩷
・・・そこは2025年6月13日やないんかーい



やっぱりね~そこはね~
ARMYやなくジンペン♡

  ※写真お借りしました

それは譲れないからねラブ





公式から残りメンバーの入隊が発表された
でも良かったよ~
マンネが一人で入隊にならなくて照れ

  ※写真お借りしました


ジンくんの断髪?をこんな顔で見てるマンネがと思うと辛かったので…

同じ釜山出身のジミンと同伴入隊で

頼りになる特級戦士の兵長キム・ソクジンの

いてるところでの任務なので(そうよね?)


  ※写真お借りしました


たとえ中隊が違っても会えなくても同じ師団ってだけで心強いよね照れ

それだけで安心です…ジンペンやけどてへぺろ






今回のはいつにもまして意味不明なのに読んでいただいてありがとうございました🙇

なかなか語彙力がないので伝えたいことをまとめれないし読みにくいし…でも少しでも伝われば良いかなぁ~って思ってます!

そして珍しくジンくん以外の写真がいっぱいなのも自分でも驚きです…ファイルにバンタン全員の写真の少なさは・・・そりゃ〜仕方ないって😅







189

김석진이 웃고 보낼 수 있도록