とりあえず…
  阪神タイガース
   優勝おめでとう


めっちゃ各局やってる特番
やっぱり安心安定のサンテレビ~爆笑
今日の中継も試合終了までやってくれたし
ちゃんとセレモニーもやってくれたし
ありがとう〜チュー


本当に9月になってからのマジックの減り
スゴかったなぁ~早かったよ~
ええことなんやけど…早かった…


ここまで始球式のあとに “お礼” する人
見たことないなぁ~
もうこうやって甲子園で始球式お願いできるくらいの人ではなくなっちゃったなぁ…泣くうさぎ


ちとさみしくなっちゃったけど・・・
話題を戻して〜


思い起こせば 38年前の日本一
どんなんやったかなぁ〜🤔
あんま覚えてないなぁ~
めっちゃ盛り上がったのは間違いない

今年はもしかしたら
関西対決の日本シリーズになるかも照れ
そうなると…盛り上がるよ~
でも…オリックス強いんよね〜
山本由伸投手…打てる気せんもん

でも…阪神も負けてないはず
大丈夫〜勝てるよ〜勝ってよ〜
今の大山とサトテルなら打てるかもニコニコ
近本も中野もええし~木浪もええし~
梅ちゃんは無理かもやけど…
坂本いてるしね~大丈夫や〜

まぁ〜その前にCS突破しないとね
なんでCSなんかあるんやろか?
優勝したら…いらんなぁ~って思うよ悲しい



関係ないけど…

とりあえず…20年前のリーグ優勝の時の
御堂筋パレードの思い出は強烈で笑い泣き
子供席があって保護者すらそこには入れなくて
入口でチェックは厳しかったはずやのに…
なぜか入れた・・・えっ?


確かに8歳の甥っ子と一緒に行ったんよね~
子供席に連れて行って
その近くで見る予定やったのに‥
なぜか普通にそこに入れたびっくり
十分な大人やったのになぁ~精神年齢でクリアか?

後ろから中学生くらいの2人組の女の子が
来たのに止められて入れなかったのに…

これは喜んでええのか悪いのか
今でもわからんけどね~笑い泣き

まっええ思い出になったからええか~ニコニコ

保護者枠で入れてくれたんかな?
・・・誰もおらんかったけどね笑い泣き



優勝記念商品も阪神百貨店に始発で行って
並んで買ったなぁ~爆笑
それくらい18年ぶりの優勝に盛りあがった
今回もそうやもんね~

って…なかなか優勝してないなぁ…
だからこそ優勝が嬉しいんやろねニコニコ


今回も阪神百貨店に行けるのか?
日本一まで待つか?
悩むところやなぁ~照れ
ただ…スゴイ人やろうなぁ~連休やし

そして今日
ビールかけやってたタイガースの選手は
明日広島で試合あるんやね…
今月まだ負けてないから明日も勝ってよ

それも楽しみにしてるよ~飛び出すハート


  ※写真お借りしました




タイガースの “優勝” まで18年待てた…
なら18ヶ月なんて短いよね…
そう思っとこ照れ



  270

  김석진을 빨리 만나고 싶다.