この夏に、生まれて初めて占いをした!という方からの嬉しいコメントが届きましたウインク

この女性、数年前に出会った頃から、占いは信じない!したことがない!と仰っていたのですが、ある時、一度占って欲しいとのお申込みがあり、鑑定させて頂くことになりましたキラキラキラキラ

↓↓↓

今まで占いをしてもらったことは一度もなく、占いなんて信じないと思っていたので行かなかったのですが、、、

今回、世依藍先生に占って頂く機会があり、初めて自分のことを知りました。

基本的に自分の考えが一番なので、占いによって全ての考えを変えることはないですが!

私自身、今までとは、違う生き方をしょうと思ってたことが占いと一緒だったので正直驚きました‼️

実際、違う生き方をしてみて、良い方向にいってる気がするので占いも受け取り方次第だなと感じました。

アドバイスとして受け止めて、色んな考え方を教えて頂くことで人生を変えられるなら、素敵なことだと思ったので占いも有りだなと考え方が変わりました。

また、機会があれば占って頂きたいです。


44歳女性 J.M様


ブルーハートブルーハートブルーハート


私の考える占いとは、当たりハズレが重要なのではなく、それをキッカケにする!持って生まれた自分の宿命を知って、プラスもマイナスも受け入れた上で、自分の生きたい方向へ向かうと、なんとなく心が楽になるというのか運気の波に乗るというのか爆笑

良い事はスムーズに!悪い事なら、一旦立ち止まってみるキッカケにしたりアセアセ

一番重要なのは、自分の気持ちです!!

なんとなくモヤモヤしてる気持ちを話すだけでも、きっと何かが変わりますよグッ




当たった!外れた!と一喜一憂するようなものではなく、自分らしく生きるために占いを利用してみませんか?




個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ウインクハートおねがい


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989