最近、TikTokで大流行?!

竹内ダディダディって、何??

ヒロチョって??

ヒロチョのお母さんに、TikTokを見せてもらうまで、ぜーんぜん知らなかった......友達の息子さんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そういや子供の頃から、ちょっとオモロイ子供でした 笑

初めて会った時は、小学校1年生くらいだったのかなぁ?
私のことを「フジテレビさーん」ってポーンゲッソリニヤニヤ
あれから、15年くらい......
本人に聞いても、未だ理由は分からないが、私のあだ名は「フジテレビさん」 笑
そして、フジテレビのめざましテレビに出演したと聞いて、なんだかよく分からないけど、ワロタwww

なんかの予言?
御告げ?

気になって、ヒロチョの生年月日を見たら......
やっぱり⤴︎⤴︎  笑
人とは違う面白い感性を持ち、沢山の可能性を秘めた生年月日でしたキラキラキラキラ
誰にでも優しくて、素直で、会えばいつも元気に笑顔で挨拶してくれる好青年グッ
そういえば、ヒロチョが高校受験の時に、占いさせてもらったくるくる
このままでは、高校落ちるでーハートブレイクって伝えたら、それからめっちゃ必死で勉強したみたいで、ちゃんと合格できて良かった拍手
いつも、自分の人生に真っ直ぐなヒロチョ!これからも、みーんなを笑わせてね爆笑




当たった!外れた!と一喜一憂するようなものではなく、自分らしく生きるために占いを利用してみませんか?




個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ウインクハートおねがい


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989