先月、個人鑑定させて頂いた、女優の蒼井優さんに似た29歳ピンクハートM.M様から、早速、嬉しい報告を頂きました😊👏


↓↓↓

こんにちは!
めちゃくちゃ暑い日が続きますね…。

いきなりですが、前に言ってた彼と付き合うことになりました!!!
たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました🥺
引き続き愛されるように頑張ります(>_<)
よき報告が出来るように精進します!
そして、また運勢見てください🥰



びっくり照れおねがい



素直で、自分の人生に前向きな方は、本当に展開が早いですキラキラキラキラ

嬉しいご報告、自分の事のように、嬉しく感じましたハートハートハート



前向きに人生を変えたい方には、出来る限りのアドバイスをさせて頂きますキラキララブラブ

まずは簡単に出来ることから始めてみましょう!!



当たった!外れた!と一喜一憂するようなものではなく、自分らしく生きるために占いを利用してみませんか?




個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ウインクハートおねがい


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989