最近、コロナの影響もありテンションが⤵︎⤵︎もやもや

ところが先程、食事の支度をしようと、ほうれん草を洗っていたら、可愛いてんとう虫さんてんとうむしが付いていましたラブ

危うく流してしまいそうになりましたが、慌てて外へ出してあげました 笑



日本では、てんとう虫を天道虫と書きます。「天道とは太陽や天の神、天の道、天の理」などの意味があり、てんとう虫は太陽神の使いとして、これから起こる幸運をあなたに知らせにきたり、天からのメッセージを運ぶために突然、あなたの目の前に現れることがあります。てんとう虫は、幸運の予兆であり、これからあなたに嬉しいハプニングが起こることを伝えているのです。てんとう虫は欧米や日本などで「神のお使い」と言われているそうですイエローハートブルーハートグリーンハート

なんか良いことがありそうな予感おねがいルンルン

単純な私は、てんとう虫さんてんとうむしのお陰で、テンション上矢印上矢印上矢印


お友達から送られてきた菜の花畑の写真↑

こんな場所だと、てんとう虫さんてんとうむしいっぱいいるだろうな 笑

見てるだけで、幸せ⤴︎⤴︎な気分になりますキラキラキラキラ


自分らしく生きるための占い



個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ウインクハートおねがい


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989