皆さん、ピンクガネーシャって知っていますか?


インスタ映え!願い事が三倍速で叶う!などで、最近流行りのパワースポット(笑)

行ってきましたよ飛行機飛行機飛行機タイまでアセアセガーンウシシ
ガネーシャ三昧の一日でした。

早朝に空港へ到着!!
予約しておいた送迎タクシーと合流くるくる
空港から60〜90分くらいかなぁ?
途中時間調整のために、コンビニのような場所へ寄って、コーヒーを飲んだり、ボーっとzzz


ジャーンルンルンルンルン
本日のメインガネーシャキラキラキラキラ

なぜか、園内に入ると、まずは後ろ姿びっくりアセアセ
後ろ髪が、一番最初に目に入った(笑)
神様の前髪は聞いたことあるけど、後ろ髪もあるんやなぁ爆笑


池?

沼?

湖?





広い園内のあっちこっちに、キャラクターのオブジェ(笑)
中国の怪しい遊園地っぽいポーンゲッソリ滝汗



自分の身体の悪い部分に金箔を貼りまーす!



今回の旅行!一番の目的ルンルン
自分の生まれた曜日の色のネズミさんに、コソコソとお願い事をします(笑)
自分が○曜日生まれなのか、チェックしてから行きましょうね!!

今回は、女子3人皆んな違う曜日だったので
、ネズミさんを取り合う事もなくスムーズに(笑)

以外に、ネズミさんが大きくて耳まで遠いびっくり
背伸びして、片方の耳を塞ぐのを忘れずに(笑)



欲張りな私は、いつでもガネーシャにお願いできるように、買ってきましたよ(笑)
言葉も通じず、ほとんどジェスチャーだけでアセアセ
親切な店員さん??お坊さん??達と、女子3人のやりとり(笑)
園内をたらい回し.......笑い泣きやっとの思いでガネーシャキラキラゲット(笑)

言葉は分からないけど、ちゃんと購入したガネーシャに魂入れてくれてましたよぶちゅーゲラゲラキラキラ
三倍速で、叶うかなぁ⤴︎⤴︎
基本の速さが、分からんけど(笑)うーんえー?