すっかり、修行にハマってる世依藍です(笑)
たどり着けない神社で検索すると1番最初に出て来る「玉置神社」さんびっくり
お天気にも恵まれて、最高のコンディションでスムーズにたどり着くことができましたグッ


大阪から車で約4時間アセアセながーい道のり車
駐車場から、本社まで20〜30分くらいは歩きますが、木陰で暑さはマシでした。
本社から玉石社までは、山の道を上がるため、足元はガタガタで、修行気分マックスです(笑)



せっかくなので、御祈祷して頂きましたキラキラキラキラ


そして、久しぶりの、おみくじは大吉ウシシぶちゅーゲラゲラ
良いことばっかり⤴︎⤴︎


幸運の鈴は、もちろんゲットしました(笑)
玉置神社さんまで、行けそうにない方は、幸福の鈴を振らせて頂きますよウインク


翌日は、龍泉寺さん、二度目の大弁財天さんにもお参りしてきましたおねがい
「天河大弁財天社」さんも、たどり着けない神社として有名です!!



「天河大弁財天社」さん、二度も行けるなんて、とても御縁があるようですハート
とても気持ちのいい「気」を感じましたラブキラキラ
昔から、龍神さんと、弁財天さんとは、御縁があるよ!と言われることが多く、心から感謝ですピンクハートブルーハートイエローハート



お祭り?!
賑やかな音に導かれて、神社の裏の方へ行ってみると.....




ここでも、龍神さんとの出逢いがあり、充実のお参り三昧でしたウシシウインク



自分らしく生きるための占い



個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


チューリップチューリップチューリップ


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989