今年のクリスマスは、近場でのお出かけでしたウインク

美術館のハシゴ(笑)

まずは、ルーブル美術館展へランニングランニング



素晴らしい絵画に彫刻キラキラまるで、写真のような絵画たちびっくり
あんな時代に、こんな技術があったなんて.....拍手凄いっ!!感動でした流れ星
私も、来年はもっと上手に絵を描けるようになりたいなぁ(笑)

素敵な美術品を鑑賞した後、出口にこんなものがポーンゲッソリニヤニヤ


ガチャガチャ(笑)
大好きな天使さんが欲しかったけど、2回チャレンジしてハズレ笑い泣き
でも、店員さんによると今回展示されていた作品が、当たるなんて大当たりだと!!


一番面白かったのは、コレ↑
私の顔と、合成されるんです(笑)


なんか違和感があるけどアセアセ(笑)

この後、ハルカス美術館へランニングランニング



エッシャーの独特の世界観、センスは不思議な世界に迷い込んだようでした(笑)
こちらでは出口に、エッシャーの絵画の中に入り込んで、動画として保存できるお楽しみがありました口笛ルンルン


コレは、本当に面白かったウシシぶちゅーにやり
どちらも、2019.1.14まで開催していますよ⤴︎⤴︎


2018年も、あと少し.....アセアセ
お墓参りは、終わった!!まだまだ、お掃除があるくるくる
開運したいと思っている方は、頑張ってお掃除して下さいねグー
家の中がいつも散らかっているという方は、心の中も不健康な状態です注意
整理整頓が苦手!時間がない!は言い訳です。
ごちゃごちゃ考えている時間があるなら、騙されたと思って、お掃除をしてみて下さい!!
家の中の状態=心の中です。
綺麗になっていく部屋に伴って、心の中も整理されていきますキラキラ

星平成30年星今年一年頑張った自分を褒めてあげましょうハート
自分で、自分をハグしてあげるのも効果的ですよグッ

新年は、1月4日HEPでの出演です爆笑
来年も、沢山の笑顔に会えることを楽しみにしていますルンルン



自分らしく生きるための占い



個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍で、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989