乳がん検査に引っかかって、8年......ポーン
一時は落ち込んだこともあったけど、今年も大きな変化はなく一安心でしたチュー
何回受けても、マンモグラフィー検査は慣れないけど(苦笑)
でも、少しの痛みで安心できるんだから仕方ないよねアセアセ
まさか自分が!と思っている方も沢山いらっしゃると思いますが、これをキッカケにして検査を受けて頂けたら嬉しいですキラキラ



昨日は、病院からのスタートで、予定ビッシリガーンタラー
お習字教室なのに、字を書く時間は無く、毎年恒例の祝い箸製作のみチュールンルン
でも、しっかりおやつタイムは参加パー癒しの時間流れ星


最近始めた絵の教室も三回しか行ってないけど、展示会に出品することに(笑)

ほんと、今月は予定詰めすぎたかなぁえー?うーんガーン
年末年始は、少しゆっくりしよぅかな!(笑)

今年も色々あったけど、来年はもっと良くなる気がする⤴︎⤴︎(笑)この気持ちが大事グッ



自分らしく生きるための占い


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989