以前から、やってみたかった趣味が1つ増えました(笑)絵を描くこと!!爆笑ルンルン

近くの絵画教室を探したら、ちょうど良い感じのところを見つけたので、今回で3回目ランニングランニングランニング

『顔のアトリエ』という教室で、先生はとても可愛く、ふんわり優しい雰囲気おねがい

毎回、題材があり写真を見ながら、顔を描く!
1回90分夢中で、何も考えず絵を描く時間が楽しい⤴︎⤴︎


1回目は、鉛筆に慣れる為に、うすーく印刷された線をなぞって書きましたが、なかなか難しい(笑)


2回目の題材は、樹木希林さんポーン
ちょっと太り気味だけど(笑)


3回目は、志尊淳さん笑い泣き
ちょっと、顔が長い???(笑)

優しい先生は、毎回褒めてくれるが、果たして本当に上手に描けているのか??

えー?うーんガーンショックぶーにやり


ま、良いや!!充実の90分だから⤴︎⤴︎
何かに夢中になる時間って、本当にストレス発散になるぅールンルン

皆さんも、自分にあったストレス解消法を見つけてくださいねキラキラ




自分らしく生きるための占い


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989