エイチ・アイ・エスの『松茸、すき焼き食べ放題』バスツアーに行ってきました爆笑


心配していたお天気も、朝には雨が止んで良い感じ⤴︎⤴︎
やっぱり、晴れ女だーっ(笑)ぶちゅーゲラゲラ

まずは、三田のめんたいパークへ向かいました!太陽太陽太陽





滞在時間40分だったけど並んでみたら、ギリギリでゲット照れルンルン
後ろに並んでいた全く知らない親子の方が、絶対美味しいから!!と太鼓判(笑)
並んでいるうちに、どんどん行列が長くなっていました.....
しかも、私の後ろの方の分で終了?ガーン
ホントにそんなに、貴重なパンだったんだ?!
家に持ち帰り、トースターで焼いて食べると、外はカリッと、中はふんわりで、ワインが進みました(笑)

イカ明太子も、絶対美味しいからオススメ!と言われ、買ってみたラブ
この商品、一般のスーパーで買うと2倍くらいの金額だったようですアセアセ
(後ろに並んでいた知らない方のお話です)
やはり、工場直販金額なのか??
こちらも、ご飯が進む系でした爆笑ニコニコ


この後、篠山散策でウロウロと散歩くるくる
焼き栗を食べながら、酒蔵見学!もちろん試飲も有りますグッ



お昼2時!やっと、待ちに待った松茸きのこきのこきのこ




以前に行った信楽の松茸食べ放題よりランクは下がるような気がするが、焼き松茸が食べ放題なのは嬉しいデレデレちゅー酔っ払い
頑張って1年分の松茸を食べたように思います(笑)お腹ぱんぱん滝汗

帰りは、フルーツフラワーパークへ寄り道して、ようやくバスは梅田到着あしあと



自分らしく生きるための占い


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989