久しぶりに、お伊勢さんへ行ってきました爆笑キラキラ
今回は、初めて外宮へ御参りしてから、内宮へ御参りしました。




少し雨が降っていましたが、砂埃が舞い上がらず、涼しくて良い雰囲気でしたおねがいルンルン
草木と雨の匂いに、癒されました⤴︎⤴︎

そして、御参りが終わり、外宮を出る頃には太陽がひょっこりと現れて、なんだか明るい未来を象徴するかのようでした(笑)



この日は、鳥羽に泊まり、翌日はイルカ島へ船



浦島太郎さんの船に乗って龍宮城へ(笑)
島に着いたら、まずはイルカショーへ向かいました口笛




飼育員さんが言うには、きらとくんとはるまくんは仲が悪いそうですガーン
さらに、台風の影響で海が濁っているので、輪投げを投げても見えにくいから失敗が多いということですアセアセ
しかも、ショーが始まる前から「今日は機嫌が悪いんです」「成功率は2割です」と.....

結果は、最初に仰っていた通りの結果でした(笑)
台風の影響が、こんなところにもあるなんて笑い泣き



台風台風台風



先日のグループ鑑定、一日楽しくお仕事させて頂きましたおねがいルンルン

1人でも、数人のグループでも、お問い合わせ頂ければ相談に応じます。


自分らしく生きるための占い


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989