今日は、仲良しの先生と一緒に勉強会でした爆笑ルンルン
お互いを高め合うために定期的に、勉強会を開催しています。お互いの得意なジャンルを教えあったり、情報交換の時間です!
話が脱線することも、多いけど.......(笑)アセアセ
そして、今日は私が講師役で数秘術講座を開催しましたゲラゲラウシシぶちゅー

私の数秘術では、その人の性格はもちろん!生き方や、人生の課題、今年は、どんな年かな?なんてことも分かります。


ちなみに、今日とても驚いたのが......ポーンゲッソリ
知人Aさん男性トイレのお話くるくる
見た目は、背も高くてイケメンなのに、ずっと御縁がなくて、このまま独身かな?と思っていたところ.....
な、な、なんとびっくり最近になって、結婚したというではありませんか!!
生年月日を聞いてみると、年運1でしたおねがいグッ
結婚には相応しい時期で、安心しましたキラキラ
手相も、以前見た時とは少し変化していました!
良くない線が薄くなっていましたウインク
また、今度相性も見せて頂きますね⤴︎⤴︎
何はともあれ、おめでとうございますハート


ハートハートハート


明日、ハルカス店出演しております爆笑


自分らしく生きるための占い


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

講座、電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989