先日ニコ小林麻耶さんがテレビで、数秘術の話をされたせいか、今まであまり知らなかった方にも、数秘術が広まったように思います(((o(*゚▽゚*)o)))

色んな協会や、流派などの違いもあるかとは思いますが、自分自身を客観的に見つめられることに変わりはありません!!

私の数秘術では、過去数、現在数、未来数という3つの数字から、その方の本質や生き方、人生の課題などが分かります。
人は皆生まれてくる前に、自分で人生の計画を立ててきていると言われていますびっくりアセアセ
人生が思うように進めていないと思う方は、計画通りに進んでいないのかもしれません!

自分の数字が気になる方は、是非一度御来店下さいキラキラキラキラ



太陽太陽太陽




明日、ハルカス店出演しております爆笑

個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねおねがい

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ピンクハートブルーハートイエローハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989