一生懸命貯めたマイレージの一部(有効期限)が消えそうなことに気付いてびっくりガーン慌てて旅に出ることに(笑)アセアセ
突然すぎて、なんの計画もできないまま、青森へ行くことに決定飛行機
いつか行こうと思っていた、恐ろしい?!イタコさんで有名な?!恐山へ......

{AB22F257-1FCB-4551-8341-E77D214F1725}

{00C4223C-8EAE-4E8B-85EB-AF52DC098131}

飲むと元気になる?!長生きする?!という、湧き水爆笑口笛
んんー⤴︎⤴︎甘くて美味しいルンルン

{BDB49F2D-C3E3-4044-AE8F-68101301B08E}

恐山入口、なんとなくドキドキポーンゲッソリ滝汗

{DEE4EA8B-F299-45A7-97E0-56D4C8F4F8AA}

{8EDA1CD7-EB16-4813-97CC-27C580BFE7ED}

三途の川......
めっちゃ、ドキドキする笑い泣き怖い......
辺り一面、硫黄の匂いで妙な雰囲気です。

{2E056EF0-74BE-4129-840F-9CAC4CA94AF1}

この辺りは、普通の神社さんとあまり変わらない雰囲気です。

{70A95B9A-467B-49FE-8B4C-B5BD87C76DD1}

よくテレビで見る感じびっくりキョロキョロ

{0122ACC2-9119-4113-BB7B-7B482E9B5413}

『賽の河原』確かに、この風景はここでしか見られない不思議な場所ですね。

{C7BB78D1-181A-44AB-A92A-674E9F80A7D8}

{3CE46D81-38D6-44F5-843A-3783C3BD4273}

{4A9D1CC7-F246-45FA-AFA7-18CF0811D88B}

{B9478138-C49D-49BC-AF9B-0F69D788FF35}

広い敷地内に、地獄と天国がありました。
怖いと思って見たら怖いけど、なんとなく懐かしい感じもするし、寂しい感じもするし、穏やかな感じもする場所です。
間違いなく、不思議な場所でしたおばけおばけ

ちなみに、イタコさんは大祭の時しかいないらしいので、見てもらいたい方は、前もって調べて行かれることをオススメします。


飛行機飛行機飛行機


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989