今年のお習字教室の遠足は、美濃吉本店でのランチキラキラおねがいキラキラ
こんなことでもなければ、きっと行く事がないであろぅ高級ランチ(笑)

その前に、お散歩がてら平安神宮さんへ御参りしてきましたお願い

{85BF30B7-3B85-417F-9AA8-DAA22886FC46}

{E3B82018-9593-4F5D-9E0A-020E9BD5019A}

いつ見ても大きな鳥居には、パワーを感じますびっくり

{62D29695-EBDD-4A79-9D92-37801F01E265}

到着あしあとワクワクするウシシゲラゲラキラキラ

{1182C3F1-53DB-4C19-BA46-B14453C923D9}

合掌造りのお部屋に、通して頂きました!
このお花のようなものは、お餅だそうです照れうずまき

{762FE324-7151-4E6C-99EA-9E8BFF9E597C}

鱧かと思いきや、鯉こく汁ぶちゅー
全く臭みがなくて、白味噌の優しい甘みが心に染みます(笑)
さすが、一流店は違うなルンルン

{59DDFEB0-D91A-4211-987C-99041987F45D}

鰹と鯛のお刺身も、全然生臭みが無いので、お塩で頂きましたイエローハートグリーンハートブルーハート

{B7016A67-7539-46E7-8B75-690696ADC5A7}

私の大好きな鮎の塩焼き⤴︎⤴︎
小さめの鮎で、骨まで頂きましたウインク
お酒が無いのが、残念でした(笑)

{C0CB9028-F6EC-4B2C-ABFC-51701A36D0D7}

こちら一番のオススメ、名物鰻蒲焼キラキラ
なんと香ばしいグッ今まで食べてきた鰻とは、全く違う食感......

お腹も心も満たされましたラブチュー爆笑

{826925B0-C290-499F-9B2F-23A69F16DE30}

{62F6D0DA-9B3A-4C9A-8104-5A4D183921D5}

お食事の後は、アロマ体験ガーベラ
それぞれ、バスソルトや、練り香水、アロマスプレーを作りましたゲラゲラ

あー楽しかったルンルン






個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989