やっと、念願の三大弁財天様を制覇ハートラブハート

❶竹生島神社(滋賀県 竹生島)

❷厳島神社 (広島県 厳島)

❸江島神社 (神奈川県 江の島)

今回は、新幹線を利用して新幹線神奈川県江ノ島まで⤴︎⤴︎爆笑遠かった......

週間天気予報では、確実に傘だったけど、今回も晴れ女パワー太陽全快で乗り切りました(笑)

{99A68F64-B80E-4FDE-9EDB-6D0199EE9B18}

{7D73450C-7851-446F-A7CD-B45D340E92F6}

{CFE64DF8-4F6D-4F9B-9CFA-DC978F7C56F5}

一番驚いたのは、こちらに安置されている裸の弁財天様びっくりアセアセ
色が白くて、とても綺麗でしたキラキラ感動⤴︎⤴︎
写真は、撮れなかったので気になる方は江ノ島神社さんのホームページをご覧になってみてくださいねルンルン

http://enoshimajinja.or.jp/

島内は、想像以上に広くて上がったり下がったりチューもやもやフラフラ(笑)この日、あっちこっちウロウロしてランニングランニングランニング19000歩超えタラー

夜には、あっちこっち痛かったけど、おみくじも大吉で嬉しかったルンルン

{3690A5A0-7B53-44EF-A12D-5753EAD9FD81}

今回の旅も、120%満喫おねがい改めて、ツイテルなーと、感じた旅でした星全てに感謝OK



富士山富士山富士山



個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989