人生で、初めて本物の「スリ」というものに会いましたガーン
海外旅行では、日本国内と同じ気分でいると危険だと言いますが、本当に一瞬ゲッソリポーン笑い泣きというか、全く気付かないうちに、スーッと盗っていくようですアセアセ
久しぶりの台湾ルンルンそして、台北市最大と言われる「士林夜市」⤴︎⤴︎めっちゃくちゃ、楽しみにしていたのに......

{40585AB0-388A-4A58-B98E-7F89C8872DED}

{4BC4F890-79C8-4AE0-8A0A-5516B512A6A3}

{58CE8E6B-B49B-4306-8DB3-41D5A36E0A48}

士林夜市に、到着して早々にムキーッムキーッムキーッまさかの、スリ事件!!あり得ないハートブレイク
台湾元のほとんどを持って行かれたので、仕方なくホテルへ戻り、近くの警察へショボーン
カタコトの日本語と中国語と英語を交えて、なんとか証明書を作成してもらいましたが、ヘトヘトタラータラータラー

終わってから、気付いたのですが、あんな時は、海外旅行保険に入っていれば、緊急連絡先に電話すれば代わりに、お話してもらえるようです。・°°・(>_<)・°°・。
皆さま、海外旅行へ行く際は、海外旅行保険に加入して、保険証券を持って出かけましょう!!
もちろん、保険証券ごと盗まれた場合は大変なので、ホテルに置いて行くことをお勧めしますOK
そして、海外旅行に行く際は、1つにまとめてお金を入れず、あっちこっちに分けて入れて持ち歩くことをお勧めします注意

{E522ECCD-E5C0-4838-A5CE-0CCB22FD0169}

{6959EEB6-5DB0-4D3D-95E0-A7ADEC43CA51}

翌日、占いで有名な行天宮さんへ行くと、大法要だったようで、中は御参りされる方でいっぱい!!ギューギューの凄い人混みびっくり
皆さんに混じって御参りを済ませて、おみくじを引こうと思ったのですが、「大法要中は、できない」と断られてしまいましたショボーン
でも.........その代わりにと、一生守ってもらえるという御守りを頂きましたドキドキキラキラドキドキ

{38F302C5-6DF5-4073-B59E-585BCF12B417}

なので、前日のマイナスは、御守りの代金だと思って、気持ちを切り替えることに(笑)
やっぱり、神様は見ていたのかなぁキラキラキラキラ

{0F794698-81E5-4E12-ACF7-973010F11FEF}

ちなみに、この行天宮さんの前の地下街が占い横町です爆笑
以前、台湾へ行った時は、珍しくて占ってもらったんだけど(笑)

{26DB7AE8-1C5E-4640-9C64-7EE0A6FCB17A}

ガラーンとしてるせいか、かなりグイグイ接客されます(笑)

{BFE6BBA7-FE2F-456C-803B-66CB63CD0522}

近くの町をウロウロしてみると、やはりこの辺りは占い屋さんが多かったです口笛
「米粒占い」というのが、かなり気になった(笑)

その後、無事日本へ帰国することができたので、めでたし!めでたし!ぶちゅーゲラゲラウシシということにしておこーっと。




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989