十分の後、九份へ向かいましたランニングランニングランニング

『千と千尋の神隠し』のモデルになったという場所ですおねがい
台湾旅行では、ほとんどの方が行きたいと思う場所だと思います。
とにかく人が多く、階段が多く、道が狭いので軽快な服装で行かれた方が良いと思いますおばけ

{DC3FC856-3E5A-44A6-B794-B75E04AF7150}

{C18D15C6-2E33-4798-B66E-B7DF2B44C378}

{DCA2388E-CF2E-4EA5-BF48-457153B155B8}

ガイドさん曰く、湯婆婆のお茶屋さんという店が、一番美味しくて、安心できるそうですデレデレ真顔ちゅー

{ABC3F1FD-C7A8-4D01-B2ED-145F558AE31B}

お土産屋さん、飲食店、とにかくごちゃごちゃしていますアセアセ
ペットの洋服を売っているお店に入ったら、こんな犬を発見(笑)

{5A517664-6019-4349-B581-D37E1D0FE38E}

まるで、二本足で歩いているみたいです(笑)

こんなに、全てがツイテルなーと思っていたのに、この後大事件がショボーン


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機







個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク






毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989