台湾3日目は、今回の旅行一番の目的の十分でのランタン上げです爆笑ルンルン

こちらは、自分で調べて行くつもりだったのですが、台湾到着後ガイドさんに聞いたら、オプショナルツアーに参加した方が便利そうだったので、急遽参加グッ

まずは、もう1つの目的の十分の滝『爆布』へランニングランニングランニング

滝へ向かう途中、タイミング良く、1時間に一本くらいしかないローカル線の電車が走ってきましたびっくり

{AEA5F52D-DA1E-4418-9E53-F44B57939028}

うわぁラブ見たかった滝下矢印

{9F9EEF27-2AB6-429A-9940-1234D25DB669}

{6EB0F0C4-5D0B-42A8-BEC2-73CF601DB90A}

ガイドさん曰く、この日は水量は少なめだったそうですが、こんなに太陽お天気で虹が出ているなんて、珍しいんだってゲラゲラぶちゅーウシシ

この後、さっき見た!ローカル線に乗って移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{60CE1CDA-4DAB-449E-B060-EE9DBD79193B}

電車のすぐ横には、ランタン上げのお店がいっぱいてす!本当に、ギリギリのところを走っていましたびっくり

ランタンの色には意味があり、基本カラーは赤色だそうですが、私は、金運の黄色を選択しました(笑)
願い事は、沢山書いても良いと言われたので、思いつく限り沢山書きましたうーんウシシゲラゲラ

もちろん、私の周りの『皆が幸福でありますように』と皆さんの代わりにお願いしてきましたよ⤴︎⤴︎ハートおねがいハート

このランタン、まっすぐ遠くまで上がると良いらしく、もちろん私のランタンは他の誰よりも上がって行きました(笑)
ガイドさんも、びっくりしていましたびっくり
すぐに下がってしまうものや、斜めに上がってしまうものもあるみたいです。

ここで、1つ気になるのが......飛んで行って、どうなるのか??
紙の部分は燃えて、枠だけが残り落ちてきます。そして、この残りの部分を拾った人は10元もらえるそうですOK
近所の人なのか.......釣竿を持って回収している人達がいました(笑)
環境にも良いし、拾った!おじさんは嬉しそうでした。
ガイドさん曰く、集めたらビールが飲めるからだと生ビールなるほど(笑)

全て、予定以上に良い感じでしたゲラゲラウシシニコ





飛行機飛行機飛行機


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989