台湾2日目は、以前から行きたかった高雄です。
新幹線に、チャレンジしました新幹線

{515F49C7-60BE-4608-BF80-3ACC9DD26F68}

{89A562C6-A944-4DE0-A2D7-22020538A47B}

日本語では『高雄』ですが、現地では『左営』と書きます!

{1CEDC102-E3DC-4CC2-9F4D-5017961FBF0A}

これ!これ!テレビでよく見る場所ゲラゲラパワースポットっぽいキラキラ
龍から入って虎から出るのが、決まりだそうです(笑)

{9CF27A65-C2A1-45FE-8191-A6452108A206}

中は、こんな感じ上矢印

{0D817719-43A9-495A-AC9F-8403FCA950F1}

少し近くを散策しましたが、平日だから??
人が少なく、太陽超お天気で暑かった滝汗
タピオカミルクティを買い、喉を潤しながら、ウロウロランニングランニングランニング

{6054E972-31C2-4651-B291-E5CC5E548A25}


{B1499458-C0F3-4521-AB8F-9639A61DA547}

わざわざ新幹線で来たのに、あっという間に終了ショックぶーにやり

仕方がないので、アジア最大級というアウトレットへ行ってみましたランニングランニングランニング

{D35CE84F-1233-4124-8D5B-E731254EBC17}

かなりワクワクして行ったのに、こちらもガラガラ(笑)

{3A23F825-8583-4B21-9A17-46619A82FECC}

どこへ行っても、何故かモニュメントだけは豪華な気がします(笑)

閉まっているお店も多く、とにかくメチャクチャ広いびっくり!!広すぎるアセアセ
欲しいものも特になく、散歩に行っただけのような.......(泣)
帰り道、高雄駅までのシャトルバスは、満員状態で乗れず、二台くらいスルーされました笑い泣き
っていうか!?店内は、あんなにガラガラだったのに、何処にこんなに沢山の人がいたんだろう??

ちなみに、日本のアウトレットを想像して行くと大失敗します注意ご注意を(苦笑)




飛行機飛行機飛行機


個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989