久しぶりに、台湾旅行へ行ってきました照れルンルン

{DCBEF49A-F5D9-4297-B7DB-82AA7BEDD4A3}

超かわいいラブ飛行機でした(笑)

行く前に、お天気を調べたらずーっと傘雷マークだったのに、最強晴れ女の私が台湾に到着してからは、ほとんど太陽曇りで準備していた傘も一度も使わず⤴︎⤴︎照れチョキ

今回は、全てフリープランにしたので現地に到着してから、まずは両替札束
{82568218-CAB3-4A2D-80A1-691520D89FFB}
このレートの場合、日本円で100円なら、台湾元では380円になります!!

1日目は、ホテルにチェックインしたのが、4時くらいだったので、慌てて地下鉄で淡水へ向かいました爆笑

{40E2E2FC-B27C-42E9-BC38-961A2F3AD0D3}

電車内を、お掃除してくれる方が回っているみたいで、電車内は綺麗ですキラキラちなみに、電車内での飲食は禁止注意

淡水は、夕日が綺麗で有名ですグッ
出発した時間も遅く、曇っていたので、思っていたような夕日は見れませんでしたが、電車の中から少し夕日が見えましたアセアセ

{21C1EDBD-07A0-4CFE-9466-6B5E8A14EE71}

残念ながら、水は綺麗ではないですガーン

{B2F022A2-7CC8-4FE7-9B04-D9B763A549D6}

この辺りは、屋台、海産物、雑貨などのお店が色々とあり、何か買ってみようとウロウロしていたら、美味しそうなものを発見ウシシゲラゲラ顔くらいの大きさのチキンです(笑)
平べったい唐揚げのようなものに、スパイシーな粉を振ってくれました!
今回の旅行では、これが一番美味しかったかも(笑)


飛行機飛行機飛行機



個人鑑定では、あらゆる占術を使い総合的に見させて頂きます!!まずは、気になること!何でも相談してみて下さいねハート

kazu.anju0729@gmail.com 

電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい! 


ニコニコ爆笑ウインク


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989