神戸異人館のサタンの椅子に座ってきました爆笑ルンルン

異人館へは、何度か行ったことがあるけど、サタンの椅子に座るのは初めてでしたキラキラ

{45D42FC0-9C68-42CE-A20B-6C573D4F63CF}

向かって右側が、女性用

{805A7DFE-A4F3-49BE-AF36-C2ADA8CAADB0}

向かって左側が、男性用

{8D083F4F-F31E-4B45-B029-DBA031CBA67D}

よーく見ると、とても素敵な椅子なんです(笑)

{60545F39-34A8-44B0-B0F1-3C4DAFBB3E19}

動物の足みたい?!

{4A3C9630-05A7-4264-9043-8C053F8AB0D5}

肘掛けには、天使さん?!

{382FCEFF-8992-4A96-88E8-52381F0962CE}

背もたれには、顔が?!

もちろん、お願い事をしてきましたおねがい
早く、叶うと良いな⤴︎⤴︎



星星星



毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989


下矢印下矢印下矢印


ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねウインクOK
体のこと、引越しの方位、相性、考え方のコツ、あなたの人生の課題など......
あなたが気になること、何でも聞いてみてねバイバイ


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!