毎日寒いですね笑い泣き冷え性の私には辛すぎるタラー

女性は、冷え性の方が多いと思いますが、冷えは万病の素、大敵です注意

カイロを上手に利用して、寒い日を乗り越えましょうゲラゲラぶちゅーウシシ

{3BC15034-DA24-4125-B594-06EBF1D82FA4}

{16E447CC-C447-4CA8-A16A-FB49C6EE95B4}

{B59719EC-5ED1-48EA-900D-4704C772E271}

これだけ毎日寒いと、ババくさい!なんて言ってられません(笑)
まだまだ寒い日が続きますアセアセ
インフルエンザも大流行しております!
皆様、風邪など引かれませんようにハートハートハート




毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねウインクOK
体のこと、引越しの方位、相性、考え方のコツ、あなたの人生の課題など......
あなたが気になること、何でも聞いてみてねバイバイ


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!