今日は、バレンタインハートハートハート
連日、チョコレート売り場は大勢の人びっくりアセアセ

テレビで見た情報なんですが、夫にチョコを渡す人は、6割だそうですびっくり

ん?!多いのか、少ないのか(笑)
中には、1万円もする高級チョコを夫に渡して、自分が食べるという方もいましたびっくり

世の中の多くの男性は、チョコが欲しい訳ではないが、たとえ義理チョコでも、1つももらえなかったら寂しいというのが本音なんだろうな(笑)

日本では、バレンタインデーは女性から男性への愛の贈り物として、チョコレートを贈る習慣がありますが、現在のような形のバレンタインデーの始まりは、昭和30年代(1950年代)に入ってからのようです真顔デレデレウインク
諸説ありますが、企業が商業目的で普及させたのが始まりです。

せっかくなので........
普段は恥ずかしくて言えない言葉でも、チョコと一緒になら言いやすいかも照れチュー
ご主人や、彼氏、お世話になっている方にルンルン

「いつも、ありがとう」
「大好きです」

少し勇気を出して、伝えてみましょうキラキラ
きっと、想いは伝わるはずピンクハートハートブルーハートグリーンハート





昨日も、沢山のお客様にご来店頂き有難うございましたおねがいお願い

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねウインクOK
体のこと、引越しの方位、相性、考え方のコツ、あなたの人生の課題など......
あなたが気になること、何でも聞いてみてねバイバイ


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!